シギルコイン !!! (Sigil Coin) 注目してください!!!

f:id:TsunaSimoto:20180118024108p:plain

ブログを見て知った新生コインです!!

可能性を持っていると思ってこのコインに足を入れたくて。

 

ご紹介致します!

 

  • 名前:Sigil(SGL)
    アルゴリズム(PoW/PoS):Neoscrypt/Sha-256d
    ブロック時間(PoW/PoS):1.5 minutes/3 minutes
    ブロック補償(PoW/PoS):25 SGL/25 SGL
    Circulating/Total Supply:2,600,000/50,000,000
    Difficulty Retargeting:Orbitcoin Super Shield(OSS)
    P2P Port:39654、RPC Port:39655

 

 

f:id:TsunaSimoto:20180118024541p:plain

 

ホームページのメイン画面です。
クラウドファンディングと関連されたコインの代表走者になりそうですね!!
今後も未来が明るく見えます!

 

シギルコインについた大まかな要約を翻訳してみました。 参考にしてください!!

 

Sigilコインはセキュリティと効率性という二つの理想を具現し,新しくて革命的だった暗号貨幣です。

多重アルゴリズムを支援し、向上されたCheckpointやRetargeting実装を通じて向上されたセキュリティを実装します。

PoW(Proof of Work)とPoS(Proof of Stake)証明の機能を統合して円滑なmining機能はもちろん、財布にコインを保有していると、一定量補償を受けられるコインです。


Sigilチームは現在、次世代クラウドファンディング技術を開発中です。

ブロックチェーンを通じてトークンを使用して,ベンチャー投資に費用をかけなくてみる効率的かつ透明で、安全なクラウドファンディングプラットフォームを提供することです。

 

すべての当事者に有益できるため、このプラットフォームを使用すれば、特に個人にとって有利に働くことです。

 消費者は自分が募金した資金の相当部分を保有することができ、ブロックチェーンを使用すれば、当該取引は保障されます。

 


白書も確認してみてください。

Read the Whitepaper

 

 

f:id:TsunaSimoto:20180118024811p:plain

 

Sigilコインの2018年のロードマップです。 昨年12月に始まったコインであり、まだやることが多く、見えます。 取引所上場と財布の具現、スワップや早いネットワークを向けた開発が重点に見えます。

 

 

最終的に整理すると、まだ初期開発段階のコインだが、目標がはっきりしてかなりしっかりして見えるプラットフォームです。

十分に投資できるコインであり、PoWとPoSを提供するので、採掘する立場でもかなり有利なようです。 私も採掘中だが、現在1060 6wayをベースに1日に約30個程度採掘されるようです。

総発行量が5000万個であることを考慮すれば、かなり效率性があります。 採掘する方々は急いたほうがよさそうです。

 


いずれもファイトです!!!!

 

 

( 下は関連の住所であり、ご参考お願いします。 )

 

Source Code:



Website:



Wallets:



Pools:
Official Sigil Pool (MPOS) (0% Fees): www.sigilmining.com

 

Explorers:
 
 
Miners:



Guides:



Social Channels:

 

Exchanges: